ブログトップページはコチラ

秋らしい♪

2024年9月23日

急に秋らしくなってきましたね!

空気がかなりひんやりとしてきました。

秋の気配がちょっとずつ感じられるようになってきました。

読書の秋にはもってこい!

最近は、トーマス・マンを読んでいますが、
やっと楽しくなってきましたよ!(笑)

はじめは「これは…どんな話なの?」と
とっかかりが難しく、なかなか進まなかったのですが
段々と嵌ってましたよ。

今年は読書の秋と、音楽の秋かな~

あったかい飲み物がおいしいですね。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

9月4週目は、富山市のG3さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

ラジオ取材の様子もアップされますよ!

「スーパー乗るだけセット 富山」で検索!!!

megumikyuwa 11:34 am