ブログトップページはコチラ

夏の思い出!

2024年8月26日

すっかり夜は秋の虫の声が聞こえるようになりましたね!

8月24日スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドに
行ってきました!

パレードはもちろん、
サラーム海上さんのトークセッションやガーデンステージなど
もう音楽満載で楽しい!!

今回はどうやら軽く熱中症のような感じになり
早めに退散しましたが、
福野の町、南砺も最高です!!

ナイスな夏の思い出になりました!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

8月4週目は、富山市の北陸車検さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

ラジオ取材の様子もアップされますよ!

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 12:06 pm