ブログトップページはコチラ

もうすぐ夏本番?

2024年7月16日

なんだか梅雨あけっぽいお天気ですが
どうなのでしょうか?

最近は
何の理由もないのに食欲が旺盛で
物価高だというのに
なんとか工夫してモリモリ食べております。

健康なのかな?
どうなんでしょう?
スイカの美味しい季節!
いいですねぇ~!

相変わらず読書ばかりしておりますが、
海外の作品やらなんやら
いろんなものに触れております。

音楽と同じで
深堀していくのは楽しいものです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

7月4週目は、高岡市の高岡日本海自動車工業さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

ラジオ取材の様子もアップされますよ!

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 1:10 pm