ブログトップページはコチラ

7月ですね~。

2024年7月1日

7月に入りましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夏至を超えて
空模様もより一層美しいですね。

19時すぎなのに
まだまだ空が明るくて
思わずカメラにおさめました。

気温は高いけども
なんだか長袖でもちょうどいいような。。。

最近は人とのコミュニケーションについて
よく考えています。

「私はあなた」「あなたは私」と思えば
相手からのヒントはたくさんあると思うのですが。

中々に理解に苦しい発言が
自分の身の回りに多くて「どうしてだろうか」と
これまた苦しくなります。

ん~困ったもんですね。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

7月4週目は、高岡市の高岡日本海自動車工業さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

ラジオ取材の様子もアップされますよ!

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 9:45 am