ブログトップページはコチラ

もうすぐパリ五輪?!

2024年6月18日

6月にも関わらず、
すでに暑い日が多いですね。
お互い健康管理、気をつけましょう!

さて、先日、平野啓一郎さんの「本心」という本を読みました。

いろんな角度からの「本心」が書かれ、
現代ならではの「命」の問題が提起されていました。

かつては平野啓一郎さんの本に登場する
漢字検定のような難しい熟語に挫折してしまったのですが、
日本文学を少し経由すると、そこまでの抵抗感もなく
スムーズに読めました。

少しは成長したかな、私。

数年前に平野啓一郎さん、富山にいらしていたんですよね!

知っていたのに行かなかった私…。
今さらのように後悔しております。

いつかお会いできるのを楽しみにしております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

6月4週目は、小矢部市の三栄自動車工業さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

ラジオ取材の様子もアップされますよ!

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 1:44 pm